アドセンスで報酬アップ!

アドセンスで稼ごうと思っている人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの完成度を高めましょう

サイトにアドセンス広告を貼ってしばらくすると、どうやったらもっとクリックしてもらえるのか?もっと稼ぐためにはどうすればいいのか?と、収入面でのアップを考えるようになります。


それは誰でも考える、当然のことなのですが・・・




その前に、サイトのコンテンツはしっかりしているかを見直してみて下さい。

サイトに訪問してもらっても、コンテンツがしっかりしてなければ読まれることも無く閉じられてしまいます。



余分な広告とかパーツをはずしてみたり、自分なりの考えで記事を書いたりと、少々手間はかかるでしょう。

自分のサイトを客観的に見ることが出来れば、サイト作りも捗ると思います。


手間をかけて、しっかりとしたサイトを作成すれば、長い目で見たときにアドセンスの収入につながっていきます。



アドセンスの広告を踏ませようと、情報を小出しにしたり、変な小細工をすると、訪問者はすぐに離れていってしまい、自分もつまらなくなってしまいます。

小細工せずに、コンテンツのしっかりとした完成度の高いサイトが作れたら、アドセンスだけではなく、そのサイトに合った商品が売れる可能性も高まります。



▼:まずは確実に月に5万円を稼いでみましょう。

無料レポートはこちらからどうぞ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。