アドセンスで報酬アップ!

アドセンスで稼ごうと思っている人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスの審査に通過するサイト作り

これまでアドセンスとは何か?ということを中心に書いてきましたが、今回は審査に通過するためのサイト作りについて書きます。



アドセンスの審査は非常に厳しく感じると思いますが、日記ブログを作って普通に更新していれば審査に通ります。

2~3記事しかないような状態では通りませんが・・・



と、言っても不安な人もいると思うので、注意点をざっとあげておきます。

 ・コンテンツの内容は適切か? (アダルト、ギャンブル系はNGです)

 ・リンク切れになっている箇所は無いか?

 ・広告をたくさん貼り過ぎていないか?

 ・不適切な言葉を使用は多くないか?



これらに気をつけていれば、ばず大丈夫だと思います。

念のため、広告を貼るのは審査に通ってからにした方が良いでしょう。

同系のアドセンス広告は絶対に貼らないで下さい。審査が通った後でもNGです。




手抜きサイトだと思われないように、しっかりとコンテンツを意識しながら書いてくださいね。

プロフィールや連絡先もあれば、なおOKです。


一度、審査を通れば他のサイトは審査なしでアドセンス広告を貼れるので、まずは審査を通過するために頑張りましょう!



確実に審査に通過するために、右上で紹介している無料レポートを読んでみることをオススメします。

スポンサーサイト

サイトごとにチャネル管理

グーグルアドセンスには、チャネルと呼ばれる管理グループを作る機能があります。


チャネルを設定すると、

 ・そのチャネルのアドセンス広告の表示回数

 ・そのチャネルのアドセンス広告のクリック回数

 ・そのチャネルの収益

を見ることができます。




このチャネルを使って、サイトごとの分析をしてみましょう。

こうしたデータを1つ1つきちんと見ることで、緊張感が保てます。


時間のあるときは、細かい部分をノートにまとめるのも良いでしょう。

 ・どのサイトにアクセスがある(広告の表示回数が多い)のか

 ・アクセスに対する収益(クリック数)はどうか

 ・どんなジャンルが人気があるか




チャネルの設定方法は、簡単です。


グーグルアドセンスの管理画面から、

「AdSense 設定」→「チャネル」→「URL チャネル」

の順に選択します。


「+ 新しい URL チャネルを追加」

を押して、出てくる空白に1行ずつサイトのURLを登録します。


最後に、「チャネルを追加」を押して保存してください。



チャネルを設定すると、クリック単価も見当がつきます。

次に作成するサイトの目安、目標にも役立ちます。




▼:初心者がアドセンスで効率よく稼ぐなら…


 >> http://www.wn-project.net/next/372-3.htm


アドセンスサイトのページ

ブログに記事をアップすると、そのブログのテキストを分析して

アドセンスは自動的に広告を配信します。


なので、記事の内容が重要になります。




1つのサイトやページに色んな内容を詰め込むのではなく、

テーマやカテゴリに沿った内容を書いていきます。


もし、ジャンルが違う内容になる場合は、違うサイトを作成して

そのサイトにもアドセンスを配置した方が、より稼げるチャンスが

増えます。




既にサイトを作成していて、記事数もある程度ある場合は、

カテゴリーを見直して振り分け直すと、よりカテゴリーに

沿った広告が表示されるようになります。




メインのサイトに対して少し違った視点でサイトを作成し、

メインサイトを更新しながら、もう一方のサイトを日記感覚で

更新できれば、なお稼げるチャンスは増えていきます。




サイトの更新頻度が高まれば、それだけアクセスも増えていき、

サイトテーマの幅も広がり、アドセンスの収入も増えていきます。




更に、どんな訪問者が来ているのか? や 年代や性別は?

というような訪問者の分析を行い、意識しながらサイトを

作成していくことで、よりサイトに合ったアドセンス広告を

表示できる可能性が高まります。




▼:1サイトで1万円を稼ぎたいと思った人は…


 >> http://www.wn-project.net/next/372-3.htm

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。