アドセンスで報酬アップ!

アドセンスで稼ごうと思っている人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスの審査に通過するサイト作り

これまでアドセンスとは何か?ということを中心に書いてきましたが、今回は審査に通過するためのサイト作りについて書きます。



アドセンスの審査は非常に厳しく感じると思いますが、日記ブログを作って普通に更新していれば審査に通ります。

2~3記事しかないような状態では通りませんが・・・



と、言っても不安な人もいると思うので、注意点をざっとあげておきます。

 ・コンテンツの内容は適切か? (アダルト、ギャンブル系はNGです)

 ・リンク切れになっている箇所は無いか?

 ・広告をたくさん貼り過ぎていないか?

 ・不適切な言葉を使用は多くないか?



これらに気をつけていれば、ばず大丈夫だと思います。

念のため、広告を貼るのは審査に通ってからにした方が良いでしょう。

同系のアドセンス広告は絶対に貼らないで下さい。審査が通った後でもNGです。




手抜きサイトだと思われないように、しっかりとコンテンツを意識しながら書いてくださいね。

プロフィールや連絡先もあれば、なおOKです。


一度、審査を通れば他のサイトは審査なしでアドセンス広告を貼れるので、まずは審査を通過するために頑張りましょう!



確実に審査に通過するために、右上で紹介している無料レポートを読んでみることをオススメします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ads555.blog133.fc2.com/tb.php/11-33c044f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。