アドセンスで報酬アップ!

アドセンスで稼ごうと思っている人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスの広告配置場所

アドセンス広告をクリックしてもらうには、アドセンス広告を貼る位置を意識する必要があります。



アドセンス広告を貼る場所としては、

 ・個別記事の上や下、記事内

 ・サイドバー

 ・タイトルの下

 ・トップバナーの下

などがあります。




アドセンス広告の形や大きさは、何種類か用意されていて、背景や文字色などは好きに変えられます。

貼り方は、貼る位置や向きによって、たくさんの方法があります。




数行のコンパクトな記事に続けてアドセンス広告を貼ったり、

サイトを開いたときに目に付くように大き目のバナー広告を貼って、記事を読み終えたときに違和感の無いように文字だけの広告を出したり、

ある程度、自分が知識を持っていて、しっかりした記事が書けるなら文末に、


様子見のサイトや、内容に自信の無いサイトの場合は、縦長のレクタングル大の4広告を表示する。




サイドバーに貼るのは、サイトの構造によっては効果が薄いことが良くあります。

「配置場所に100%はない」


貼る場所や大きさ、色を変えて、試行錯誤してみるのも大切です。



▼:今のサイトで、より収益あげたいなら…


 >> http://www.wn-project.net/next/372-3.htm


.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ads555.blog133.fc2.com/tb.php/12-7bfc6dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。