FC2ブログ

アドセンスで報酬アップ!

アドセンスで稼ごうと思っている人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスで報酬を得る

自分のサイトに広告を掲載したら、どれくらいの収入になるの?


やはり、これが一番気になるところでしょう。


ですが、アドセンスの場合は、クリック率や単価などの票集に関することの情報は
第3者に開示するころが禁じられています。



アドセンス,稼ぐ,サイト といった言葉で検索すれば、アドセンスをテーマにした
情報が色々出てきます。


それらを見ると、基本的にはブログを作成して広告を貼って、1つのサイトで
何千円~何万円か(1万円を超えるのはなかなか無いと思いますが・・・)
稼ぐといった感じですね。



アドセンスの報酬は、様々な要因で大きく違ってきたりします。

それは、コンテンツページ数であったり、アクセス数であったり、
ページ内の広告のレイアウトであったり、広告のサイズであったり
実に様々な要因があります。



アドセンスのクリック率(CTR:広告ユニットのクリック数/広告の表示回数)
ですが、だいたいひと月の平均が1%~3%で落ち着いていく傾向にあります。


アドセンスの報酬を増やすには、3つのことを意識する必要があります。

1.ページの表示回数 (サイトにアクセスを集める)
2.クリック率 (クリックしやすいようにレイアウトする)
3.クリック単価(サイトの見直しでクリック単価の高い広告を表示させる)



この3つを意識しながらアドセンスの収益をUPしていきましょう♪


さあ、アドセンスにチャレンジ!


 >> http://www.wn-project.net/next/372-3.htm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ads555.blog133.fc2.com/tb.php/2-378ef84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。